双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」のたくや・かずやの2人が新型コロナに感染 濃厚接触者なし

双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」のたくや・かずやの2人が、新型コロナウイルスに感染したことが22日、分かった。所属事務所が発表した。

19日夜に軽くせき、抗原検査で陽性

 双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」のたくや・かずやの2人が、新型コロナウイルスに感染したことが22日、分かった。所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2人は19日夜、軽くせきが出始め、20日の夕方に微熱。21日の朝には熱が上がったため、都内の病院で抗原検査を受け、陽性が確認。PCR検査も受けており、結果はまだ出ていないが、新型コロナウイルスに感染と診断された。現在もせきと熱の症状があり、自宅療養しているという。

 保健所からは濃厚接触者なしとの判断があったという。事務所は「ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をお掛けいたします。今後も医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります」としている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください