藤井夏恋、粘土作品が「センスの塊」と話題沸騰 「鬼滅に出てくる鬼に似てる」の声も

ダンス&ボーカルグループ「E-girls」「Happiness」の藤井夏恋が21日、自身のインスタグラムを更新。自作の粘土作品を公開し、話題を呼んでいる。

藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】
藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】

「名前は『渦子』」

 ダンス&ボーカルグループ「E-girls」「Happiness」の藤井夏恋が21日、自身のインスタグラムを更新。自作の粘土作品を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「UZUKO」と書き始め、「自粛中に作った私の作品。オーブン粘土でつくりました 名前は『渦子』」と紹介した。そのうえで、「お部屋にちょこんと居たので インスタに投稿してあげようと思いましてw(私インスタの画像の並びとかあまり気にしてないのでたまにはこのような投稿もありかと)」とつづり、「かわいいでしょ?」と呼びかけた。

 頭に渦のようなものを乗せ、座ったような姿勢の粘土の作品。独特なデザインだ。

 普段からスタイリッシュでおしゃれな自身のショットをインスタ投稿している藤井。直近はウエディングドレス姿を披露しており、“ギャップ”にファンは驚き。「いやいや、ウエディングドレス姿からの渦子って 可愛いから許します。笑」「鬼滅に出てくる鬼に似てる(笑)」「センスの塊だよね」「渦子久しぶりだ」「かわいいすぎ」「夏恋ちゃんの傑作作品」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】藤井夏恋が公開した実際の作品
1 2
あなたの“気になる”を教えてください