佐田真由美、娘2人によるメーク顔披露「センス、すごい」「VOGUE表紙になりそう」

モデルの佐田真由美が20日、自身のインスタグラムを更新。娘2人から施されたメーク顔を公開し、「センス、すごい!」「VOGUEの表紙にでもなりそう!」と注目を集めている。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

7枚の写真をアップ「自由にメイクされました」

 モデルの佐田真由美が20日、自身のインスタグラムを更新。娘2人から施されたメーク顔を公開し、「センス、すごい!」「VOGUEの表紙にでもなりそう!」と注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「娘が小さな頃から大好きでお気に入りの@toofaced peace、Love &unicorns カラーパレットで(まだ売ってるのか…)」とつづって7枚の写真をアップした。

 泣き笑いの絵文字を添えて「自由にメイクされました」と明かし、「1.2枚目は長女メイク テーマは【Happy】」「3.4枚目は次女メイク テーマは【雨】」と言及。佐田のメーク顔が次々紹介されており、「楽しいおうち時間だこと」と続けた。

 ファンから「可愛い」「美的センスありまくるメイク」「センス、すごい!」「VOGUEの表紙にでもなりそう!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】娘がメイクしてくれた姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください