M-1ファイナリスト「アキナ」山名、決勝の舞台に意気込む「漫才日和やなあ!!」

お笑いコンビ「アキナ」の山名文和が20日、自身のインスタグラムを更新。きょう開催される「M-1グランプリ2020」決勝に向け、気合を入れた1枚を公開した。

「アキナ」の山名文和【写真:インスタグラム(@fumikazu_yamana)より】
「アキナ」の山名文和【写真:インスタグラム(@fumikazu_yamana)より】

「いつものアキナで日本中を笑わせてください!」

 お笑いコンビ「アキナ」の山名文和が20日、自身のインスタグラムを更新。きょう開催される「M-1グランプリ2020」決勝に向け、気合を入れた1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 漫才とコントの“二刀流”で活躍しているアキナ。M-1への決勝進出は4年ぶり2度目となる。山名は相方の秋山賢太とともに、漫才日本一を目指す。

 山名は太陽が輝く澄んだ空の写真に「ええ空やーん!漫才日和やなあ!!!いえーい!気に入った!」とコメントを添え、意気込んだ。

 ファンは「頑張ってください!!」「全力で応援してます!」「漫才心から楽しんでる姿絶対見ます」「いつものアキナで日本中を笑わせてください!」「M-1楽しんできてください」などの声をあげ、エールを送った。

次のページへ (2/3) 【写真】漫才日和な空…
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください