佐々木希、たった3つの材料で絶品サラダ完成 「これ絶対に美味いわ」と話題に

女優の佐々木希が19日、自身のインスタグラムを更新。「是非試してほしいなぁ」という手作りサラダを公開し、反響を呼んでいる。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「何でも作って美味そうだし健康的だし・・・尊敬します」

 女優の佐々木希が19日、自身のインスタグラムを更新。「是非試してほしいなぁ」という手作りサラダを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「かなり前ですが渋谷にある『きんぼし』で食べたサラダを、確かこんな感じだったような…と思い出しながら作ってみた」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 材料は、クレソン、シラス、とんぶりで、「ごま油と塩で味付けして混ぜるだけ」という超時短メニュー。

「美味しくできた」と、味も絶品だったと明かした。

「秋田では畑のキャビアと呼ばれている『とんぶり』の、プチプチの食感がまたいい!」と結んだ。

 フォロワーからは「わぁ~美味しそうですね~!」「これ絶対に美味いわ」「栄養豊富!」「何でも作って美味そうだし健康的だし・・・尊敬します」「最高です」「とんぶりのプチプチたまらないよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「希んちのごはん」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください