山本涼介が自画自賛「25歳の等身大のナチュラルさが出て良いカレンダーになった」

俳優の山本涼介が19日、都内で、「山本涼介 2021年カレンダー」の発売記念イベントを行った。山本は完成したカレンダーに「写真を撮っているときは、まさかカレンダーになるとは思っていなかったので、気負わず自然な感じにできましたし、25歳の等身大のナチュラルさが出て良いカレンダーになったと思います」と満足げにPRした。

カレンダーの発売記念イベントを行った山本涼介
カレンダーの発売記念イベントを行った山本涼介

都内で「山本涼介 2021年カレンダー」の発売記念イベント開催

 俳優の山本涼介が19日、都内で、「山本涼介 2021年カレンダー」の発売記念イベントを行った。山本は完成したカレンダーに「写真を撮っているときは、まさかカレンダーになるとは思っていなかったので、気負わず自然な感じにできましたし、25歳の等身大のナチュラルさが出て良いカレンダーになったと思います」と満足げにPRした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 また、「厚着の衣裳が多く、暑かったのを印象的に覚えています。スタッフの皆さんとドライブに行くような感じでいろいろな場所で撮影していたので、とても楽しかったです」と撮影時のエピソードも紹介した。

 最後は、今年を振り返り「コロナの影響で舞台が中止になり、悔しい思いもしましたが、数年ぶりに主演舞台をやらせていただき、成長を実感した年にもなりました。来年もたくさん舞台が続くので、一作品一作品を大事にして、毎日悔いなく生きていけるように一日一日を大事にしたいと思います」と抱負を述べた。

次のページへ (2/2) 【写真】山本涼介のイベント別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください