藤森慎吾、激怒のガンバレルーヤと険悪ドライブに「腹筋崩壊」「開始10秒で面白すぎ」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が7日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とのドライブトークで険悪ムードが漂う映像を公開し、話題を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】
藤森慎吾【写真:インスタグラム(@fujimori_shingo0317)より】

「ガンバレルーヤ」よしこが「降ろして!」と絶叫

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が7日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」とのドライブトークで険悪ムードが漂う映像を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森ピンチ!激怒のガンバレルーヤよしこと沈黙のまひる」と題した動画をアップ。よしこが「降ろして!」と口にし、いきなり険悪ムードが漂う中でドライブがスタートした。

 藤森も「ど、どうした? 2人とも様子おかしい!」と困惑。ガンバレルーヤの2人は「別に……」「自分で気づかないのかね」と不機嫌な様子で、よしこがおもむろに携帯を取り出し、待ち受け画面を見せる。すると藤森が「ちょっと待って!」と大爆笑し、険悪ムードの原因がそこで判明した。

 その後もよしこの怒りは収まらず、「えらい楽しい夜だったみたいでね」「この話は、今しちゃうとグー出ちゃうから!!」「グー出るよ!!」と右手の拳を振り上げてポーズ。「誰が豚よ!」「誰が牛だよ!」「私たち、あんたの家畜じゃないよ!」とヒートアップしていく。

 そんな様子に「お腹いたい」「もう抱腹絶倒でしんどい」「『グー出るよ!!』で腹筋崩壊した」「開始10秒で面白すぎる」などの声が上がり、コメント欄は爆笑ムードに包まれていた。

次のページへ (2/2) 【動画】藤森慎吾が公開、激怒のガンバレルーヤと険悪ドライブ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください