アンミカ、フワちゃんとの2S公開 ファン「いきなりのインパクトで大笑いでした」

モデルでタレントのアンミカが18日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人のフワちゃんとのインパクトのある2ショットを公開した。

アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】
アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】

「なんとなく、ブルブルブル子が似合う二人で」

 モデルでタレントのアンミカが18日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人のフワちゃんとのインパクトのある2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のTBS【グッとラック】は、気象予報士の根本美緒ちゃんが、口元を鍛える【ブルブルブル子】を持ってきてくれましたよ~」とつづり、フワちゃんとの2ショットを掲載した。2人ともブルブルブルル子を口にくわえ、フワちゃんが手前の位置で手でハートマークを作っている。アンミカは後ろで独特なポーズを決めている。

「なんとなく、ブルブルブル子が似合う二人で フワちゃん、エアロビで鍛えてるから、体が柔軟です」と記した。写真2枚目は「#衣装は柔らかいピンクで」という自身の衣装コーデを披露している。

 ファンやフォロワーからは「ブルブルブル子持ってます フワちゃんも冬仕様 アンミカちゃんは素敵」「ノリノリ2人可愛素敵楽しい」「最高!!」「面白い 仲良しコンビ!」「インスタ開いていきなりのインパクトで大笑いでした~」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】アンミカが公開したフワちゃんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください