「バイプレイヤーズ」第3弾追加キャスト解禁 前田敦子、速水もこみち、MEGUMIら22人

NAOKI「勝手に我々もバイプレイヤーズファミリーだと思っています」

 主題歌を務めた10-FEETメンバーのコメントは以下の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○TAKUMA
「曲を作る所から縁を貰ったバイプレイヤーズ。本当に面白くて自分自身もファンになったドラマ。そのドラマで使用される楽曲をシリーズ通して作らせて貰えたのは本当に光栄です。コロナ禍という困難と付き合って生きていかなくちゃいけないこの時代に、笑えたり、驚いたりするバイプレイヤーズは、暗くなりがちな人々を笑わせたり、おとぼけを入れつつも感動させたり、心を暖めたりで今のこの息の詰まる世界を柔らかにしてくれます。苦しいことに対して楽しさで立ち向かう。僕らもそんな心模様でカッコいい曲を作ろうと制作しました。楽しい作品に楽しい人達と一緒に携われて本当にうれしいです!」

○NAOKI
「バイプレイヤーズの3度目の主題歌!とてもうれしく思います。今回もドキドキ、ワクワクするストーリーなんだろうなと楽しみにしています。楽曲で3度関わらせて頂いて、もう勝手に我々もバイプレイヤーズファミリーだと思っています。今回の『アオ』がドラマの内容をより引き立たせるスパイスになればいいなと思っています。早く観たいな~」

○KOUICHI
「またまた主題歌に選んで頂きほんとにありがとうございます!自身でもバイプレイヤーズは欠かさず観てましたが、以前ドラマにメンバー3人で出演させてもらった時の演技が大根過ぎて悔いが残っています。次チャンスがあればカブぐらいの演技目指して頑張りたいので、そちらの方もよろしくお願いします!笑」

次のページへ (4/4) 【写真】3度目のオープニングテーマ担当が決定した10-FEET
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください