「バイプレイヤーズ」第3弾追加キャスト解禁 前田敦子、速水もこみち、MEGUMIら22人

出演者は思い思いのコメント、六平直政「役者ってのはホント訳わかりませんな(笑)」

 新たに解禁されたキャストのコメントは以下の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○相島一之
「仲間たちと現場で会える!幸せでした。バイプレイヤーズ最高!」

○稲葉友
「プレイヤーとしても作品のファンとしても最高に幸せでした」

○井上肇
「今回も楽しく“テレ東プロデューサー”を演じさせて頂きました!」

○伊武雅刀
「ありがたき幸せ」

○岡山天音
「僕も格好良いおじさんになれるように頑張ります」

○甲本雅裕
「撮影現場は檻のない動物園のようで、最高のグダグダ天国でした!」

○今野浩喜
「とても愛のある現場でした」

○渋川清彦
「やっと念願がかないました。これからも念願を持ちつつうまい具合に行けたら幸いです。そして、色々な先輩、後輩に出逢えたことが自分の宝になりました。ありがとうございました!」

○田中泯
「僕はとてもバイプレイヤーズなんて言えないけれど!やってみました」

○玉置玲央
「本当に思い入れの強い作品で、参加出来ることを光栄に思います」

○野間口徹
「再び戻って来ることができて、うれしいです」

○橋本じゅん
「漣さんから頂いた眼鏡をこの作品で漣さんと共演させて頂くつもりで掛けて出ました。共演出来てうれしかったです!」

○速水もこみち
「バイプレイヤーズの一員として作品に参加出来て幸せな時間でした」

○本多力
「似たような3人でわちゃわちゃ出来て幸せでした」

○前田敦子
「心の中でずっとずっと、ニヤニヤがとまりませんでした。ありがとうございました!楽しかったです!」

○前野朋哉
「普段は、競合他者の方達とも共演できて最高でした!」

○松尾貴史
「バイプレイヤーズのメインプレイヤーズと一緒の場面がなく少し残念ですが(汗)バイプレイヤーズの撮影はすこぶる楽しゅうございました!」

○水間ロン
「また素晴らしい役者の方々との時間を過ごせて幸せでした」

○六平直政
「役者ってのはホント訳わかりませんな(笑)」

○MEGUMI
「大好きなバイプレイヤーズの世界に入れて幸せです」

次のページへ (3/4) NAOKI「勝手に我々もバイプレイヤーズファミリーだと思っています」
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください