3時のヒロインゆめっち、イヤリングが「斬新」と話題沸騰 「センスが最高」とファン脱帽

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが17日、自身のインスタグラムを更新。インパクトのあるイヤリングを付けた姿を披露した。

3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】
3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】

「ゆめっちお耳に穴開けてません!」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが17日、自身のインスタグラムを更新。インパクトのあるイヤリングを付けた姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ピアス可愛い! という声があったので! ゆめっちお耳に穴開けてません! 毎回イヤリングです」と明かした。そのうえで、「この写真の時のはおでんさんの作品! 【耳に耳つけよ】ていうイヤリングだよ 他にもたくさん可愛いの作ってらっしゃるから見てみてね~」とつづった。

 ハッシュタグで「#福耳にも負けない存在感」と説明したイヤリングは、漢字の「耳」という字を黄色の素材でかたどった大きなサイズのものだ。ゆめっちがマネキンを見つめる独特な構図のショットを披露している。

 ファンやフォロワーからは「耳に耳つけてよ笑 センスが最高」「耳イヤリング最高」「めちゃめちゃ可愛い!」「イヤリングだったんですね!どんな柄でも似合うの凄すぎます」「ゆめっちだから似合うイヤリング」「イヤリングが斬新!」などの絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ゆめっちが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください