遠藤憲一、「ウォーリーをさがせ!」風のトリック写真が話題「どこ?」「発見!!」

俳優の遠藤憲一が16日、自身のインスタグラムを更新。巨大なクリスマスツリーにうまく溶け込んだ「ウォーリーをさがせ!」風のトリック写真を公開し、「どこですか」「発見!!」と話題を呼んでいる。

遠藤憲一【写真:インスタグラム(@enken.enstower)より】
遠藤憲一【写真:インスタグラム(@enken.enstower)より】

巨大なクリスマスツリーに「これは大きいな」

 俳優の遠藤憲一が16日、自身のインスタグラムを更新。巨大なクリスマスツリーにうまく溶け込んだ「ウォーリーをさがせ!」風のトリック写真を公開し、「どこですか」「発見!!」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「遠藤です。これは大きいな」とつぶやくように記し、1枚の写真をアップ。5メートル超の巨大クリスマスツリーが写っている中、「どこかに居るよ。見つけてね」とリクエストを出した。

 人が入り乱れた絵の中からウォーリーや仲間たちを探す絵本シリーズ「ウォーリーをさがせ!」の世界に迷い込んだような1枚となっており、遠藤がウォーリーのように巧みに潜んでいる。

 ファンから「どこですか?」「発見!!」「いた!!」などのコメントが飛び交い、おちゃめな登場の仕方に「可愛い」の声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「どこ?」「発見!!」「可愛い」と話題! 遠藤憲一が公開…「ウォーリーをさがせ!」風のトリック写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください