石田ゆり子、体育座りの新アイコン写真に「ナチュラルビューティー」「永久保存」の声

女優の石田ゆり子が9日、自身のインスタグラムを更新。アイコンに使用する新たな写真を公開し、「ナチュラルビューティー」「永久保存します」と注目を集めている。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

プロフィール写真を添えて「しばらくはこれで行きます」

 女優の石田ゆり子が9日、自身のインスタグラムを更新。アイコンに使用する新たな写真を公開し、「ナチュラルビューティー」「永久保存します」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9日に偽アカウント被害を訴えた石田は「紛らわしい偽アカウントとの区別をするために、アイコンを変えました…」とつづっていた中、「プロフィール写真を変えました 頻繁に変えてすみません」と新たなアイコン写真を紹介している。

「しばらくはこれで行きますのでどうぞよろしくお願いします。この写真を選んだ理由は素の自分に近い感じがするので。I changed the picture of the icon again.!!」と理由を明かした。

 体育座りの1枚に「笑顔がいいね」「ナチュラルビューティー」「永久保存します」「構えた感じがしない自然体ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】石田ゆり子が公開…体育座りの新アイコン写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください