川﨑麻世、ドンキで買ったセール肉で極上ステーキ公開 お店のような仕上がりに驚き

俳優の川﨑麻世が12日、自身のインスタグラムを更新。ドン・キホーテで購入した肉を使ったステーキを公開し、話題になっている。

川﨑麻世【写真:山田隆】
川﨑麻世【写真:山田隆】

「麻世さんの盛り付け方が、お店みたいでいつも綺麗で感心します」

 俳優の川﨑麻世が12日、自身のインスタグラムを更新。ドン・キホーテで購入した肉を使ったステーキを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「麻世のお家ごはん」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 メニューはサーロインステーキで、プレートの上に、ステーキやクレソン、ミニトマト、焼き野菜などが彩りよく盛り付けられている。

「ドンキホーテで¥2750を半額で売ってた仙台牛。自宅で素敵なステーキを作りました」と結んだ。

 フォロワーからは「めっちゃ素敵」「とっても美味しそうです」「おおーっ、仙台牛」「ほんと盛り付けとても素敵センス抜群ですね」「お腹空きました~」「麻世さんの盛り付け方が、お店みたいでいつも綺麗で感心します」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川﨑麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください