加治ひとみ、スレンダーなウエストに視線くぎ付け 初のフォトブック発売会見に登場

モデル・タレントの加治ひとみが12日、東京・うんこミュージアムで初のフォトブック「かぢボディ。」の発売記念会見を行った。

「かぢボディ。」の発売記念会見を行った加治ひとみ
「かぢボディ。」の発売記念会見を行った加治ひとみ

「今の私の限界ギリギリのものをお見せしたい」

 モデル・タレントの加治ひとみが12日、東京・うんこミュージアムで初のフォトブック「かぢボディ。」の発売記念会見を行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回、「かぢボディ。」を制作したのは、光文社CLASSYONLINE。

 女性が憧れる加治の魅力に迫る内容になっており、前半部分は「かぢボディー」の美しさが詰まったグラビア。そして、後半は読者もかぢボディーに近づくためのコツが満載のレシピ、エクササイズなど憧れのライフスタイルが掲載されている。

 美しいスレンダーなウエストあらわの衣装で登場した加治は、「再出発した時からの書籍を出すことが夢だったので、スタッフの方を始め、ここまで支えてくれたファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。

 胸を手で隠さずに壁に身をゆだねたカットなど大胆なグラビアについて、「今の私の限界ギリギリのものをお見せしたいと思い撮影をしました。かなり大胆なカットもありのですが、裏表紙にもなっている、朝日の中で撮影したカットはとても幻想的な景色の中で撮影ができて、後ろを振り返ったらスタッフの方もその景色のすごさに涙するほどでした」と見どころを語った。

次のページへ (2/2) 【画像】美ボディーで会場の視線をくぎ付けにした加治ひとみ、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください