石田ゆり子に痛烈な“猫パンチ” 猫に嫌がられる意外な姿に「ほのぼの」「癒やされる」

女優の石田ゆり子が12日、自身のインスタグラムを更新。猫の「福ちゃん」から“猫パンチ”を食らう瞬間を激写した写真を公開した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

エキゾチックショートヘアの猫「福ちゃん」が「必死の抵抗」

 女優の石田ゆり子が12日、自身のインスタグラムを更新。猫の「福ちゃん」から“猫パンチ”を食らう瞬間を激写した写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「福ちゃん ゆりごろうを嫌がるの巻。ゆりごろう、嫌がられても気にしないの巻」と投稿された写真。エキゾチックショートヘアの猫「福ちゃん」が石田のあごに痛烈な“猫パンチ”をする様子が収められている。

 愛猫家の石田だが、友人の猫である「福ちゃん」からは嫌がられてしまったようだ。それでも、「素敵なおうちにおじゃまして幸せな時間を過ごす冬のいちにち」と記し、この日を振り返っている。

 この投稿には「ゆり子さん、全然めげてない」「福ちゃんの拒否るフォルム全部カワイイ」「全力で拒否ですね~笑」「ゆり子さん可愛すぎます」「必死の抵抗」「幸せなお顔してます」「ほのぼのしてます」「癒やされます」「ソーシャルディスタンス」など意外な姿に反響の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あごに“猫パンチ”を食らう意外な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください