浜崎あゆみ、ラフなデコ出し姿を公開 100足超の靴がズラリと並んだ圧巻の1部屋で撮影

歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛をアップにしたデコ出しスタイルで愛犬と戯れる姿を披露した。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

愛犬と見つめ合うほっこりとする1枚

 歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新。髪の毛をアップにしたデコ出しスタイルで愛犬と戯れる姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は、ヒールやブーツ、スニーカーにサンダルと100足を超える大量の靴がきれいに飾られた1室で、愛犬と見つめ合う1枚を公開した。

 浜崎は上下茶色のトレーナー&スエットのラフなコーディネートで髪の毛も前髪をピンで留め、デコ出し姿の“オフモード”なスタイルだ。

 投稿では「朝のみんなのにおいってなんでこんな至福の香りなのかと毎日思う」と愛犬への愛を“爆発”。ハッシュタグにも「#寝起きのにおいを #嗅いで回る母 #ウザ顔されようとも #しつこめに #くんくん1日分吸う #たまらん」と添え、“親バカ”っぷりをアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】100足超の靴がズラリと並んだ圧巻の背景…上下茶色のスエット姿でデコ出しのラフなスタイルを披露した浜崎あゆみ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください