宇垣美里、河北麻友子との“同い年コンビ”2ショット披露 「美人2人」「素敵」と脚光

フリーアナウンサーの宇垣美里のマネジャーが11日、インスタグラムを更新。宇垣と女優・河北麻友子との2ショットを公開した。

宇垣美里【写真:ENCOUNT編集部】
宇垣美里【写真:ENCOUNT編集部】

「実はお2人同い年なんです」

 フリーアナウンサーの宇垣美里のマネジャーが11日、インスタグラムを更新。宇垣と女優・河北麻友子との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「河北麻友子さんがMCを務める、今夜25:50~放送のテレビ朝日『BeauTV VOCE』にゲスト出演させていただきます」と書き始め、「『ビューティ女子会』と題して、河北さんとたくさん美容についてお話ししております 時間があっという間でした!!」とつづった。「実はお2人同い年なんです」と、同じ29歳であることを紹介した。

 さらに、「先週に引き続き、19:30~放送のTokyoFM『ヘアメイク河北裕介のBe yourself』にゲスト出演させていただきます!!」と出演情報を報告した。

 透け感のあるファッションに身を包んだ宇垣と黄色のニットを着た河北の2ショットを掲載している。

 ファンやフォロワーからは「美人2人」「素敵なツーショット」「宇垣さんのワンピースはどちらのブランドの物ですか?」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】河北麻友子との2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください