浜崎あゆみ、第2子を妊娠しながらライブへ向け「ふたりで生きてるよね」 金髪姿も公開

歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠しながらステージを準備する思いについてつづった。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

月内にライブを予定

 歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新。第2子を妊娠しながらステージを準備する思いについてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クリスマスイブの24日と大みそかの31日に、有観客でライブを行うことを発表している。今回の投稿で、「ひとりなようでふたり。心臓ふたつ、ふたりで生きてるよね。そんな尊い今という時間にステージを創れている有難さ」とのメッセージを記した。

 金髪姿でピンク色のトレーナーにジャージーを着た浜崎を写したカットを2枚公開。注目を集めており、「いいね!」は3.7万件を突破している。

次のページへ (2/2) 【画像】金髪にピンク色のトレーナー姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください