なにわ男子、初の7人全員での冠ラジオ挑戦 関西ジャニーズJr.史上初のANN特番を担当

大橋和也「多分みんなの素が聴ける」

 メンバーのコメントは以下の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○西畑大吾
「初めてこのお話を聞いた時は、本当に驚きましたし、とてもうれしかったです。というのも、僕自身ANNのリスナーであり、勝手にラジオ関西の番組内で『オールダイゴニッポン』というコーナーをパロディーでさせて頂いたりと、ANNの1ファンなのでとても光栄に思いました。そして、なにわ男子7人での初ラジオがANNということで身が引き締まる思いです。リスナーの皆さんと共に楽しみ、共に作り上げていく『なにわ男子のオールナイトニッポン Premium』になればいいなと思います。とにかくなにわ男子、ワイワイガヤガヤ頑張ります!」

○大西流星
「オールナイトニッポンさんの番組名に自分たちのグループ名が入っていることにまだ実感が湧かないです! 7人全員でのラジオが初めてで、しかも生放送ということでドキドキですがみんなで盛り上げて幸せな時間にできるよう頑張ります!」

○道枝駿佑
「道枝駿佑です! 7人での生放送ラジオは初めてなのでとても今からワクワクしてます! 個性が強い7人が集まってるのでクロストークになって聞き取りづらいこともあるかと思います笑。3時間弱あるのでその3時間を楽しみます!」

○高橋恭平
「オールナイトニッポンは本当にいろいろなラジオがある中で、1番聞いていて、僕的にも好きなのですごくうれしいです! 個人的には菅田将暉くんのラジオをよく聞いていたのであのような感じで僕も喋れたらなと思います! 7人生ラジオ頑張ります!」

○長尾謙杜
「オールナイトニッポンに出演させて頂けて本当にうれしいです! 初めての7人ラジオを生放送でさせて頂けるということで緊張もありますが超超超楽しみです! 2時間50分を一瞬に感じてもらえるようにめっちゃ喋るので聴いてくださったら嬉しいです!!」

○藤原丈一郎
「なにわ男子ANN初出演、そして7人初ラジオということで初尽くしです! 2020年いろんなことがありましたが、少しでも明るくできるよう、日本中に僕たちの『なにわボイス』をお届けします! 生放送なので、どんなことが起きるのか?起きないのか?その結果は、『なにわ男子のオールナイトニッポンPremium』で!」

○大橋和也
「なにわ男子7人でラジオが初めてなのですごくワクワクしてます!!!!!!! 多分みんなの素が聴けると思うので乞うご期待! 笑笑! 笑いあり感動あり涙あり(笑いすぎて)笑笑」

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください