“めるる”生見愛瑠、三つ編みエプロン姿でファンを悩殺「かわいすぎやろ!」「最強」

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が9日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿を披露しファンから「めっちゃかわいい」と反響を呼んでいる。

生見愛瑠
生見愛瑠

「作って欲しい料理なーに」と問いかけも「でも作るかは分かりません」

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が9日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿を披露しファンから「めっちゃかわいい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三つ編みヘアの生見は紫のふわふわなトップスの上から白のエプロンを着用した姿を公開。両手の人差し指を頬にあて、ポージングした写真などを披露した。

 投稿では「作って欲しい料理なーに」とファンへ問いかけ。ハッシュタグでは「#でも作るかは分かりません #リクエストを聞いているだけです #安心して下さい #ちなみに私はオムライスが食べたいです」と添えている。

 この投稿には「オムライス」「ハンバーグ」「シチュー」などファンからの要望が殺到。さらにエプロン姿には「めるるかわいすぎやろ!!」「エプロン似合う」「超絶可愛いぜ!!」「三つ編み最強」「めっちゃかわいい」「三つ編みは惚れる」などの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】めるるが公開した三つ編みエプロン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください