大塚愛、雷門でユニークな“元気玉”ショット 「数年後にはスーパーサイヤ人か」と反響

歌手の大塚愛が6日、自身のインスタグラムを更新。浅草・雷門で撮影された遊び心あふれる写真が、「ドラゴンボールの元気玉を思い出します」と話題を集めている。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「この雷門、私が浮かしてたんですよね、、、。」

 歌手の大塚愛が6日、自身のインスタグラムを更新。浅草・雷門で撮影された遊び心あふれる写真が、「ドラゴンボールの元気玉を思い出します」と話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大塚は「そういや少し前に浅草に行ってたんですが、この雷門、私が浮かしてたんですよね、、、。」と意味深につづった。ハッシュタグでは、「#ハンドパワー」「#オラに元気を分けてくれ」「#悟空」「#ドラゴンボール」「#ください」とユーモラスに添えている。

 雷門の真下に、マスク姿で立っている大塚。両手を開いて上に突き出している。太陽なのかフラッシュの反響なのか、大塚の頭上、雷門の真下に“光の玉”が写っている。まるで大塚がパワーを送っているようにも見える。

 インパクトを放つショットに、コメント欄には「すげー!みえます!」「いいアングル」といった声のほか、ドラゴンボールになぞらえて、「雷門なのに、ドラゴンボールの元気玉を思い出しますね!」「元気玉も出てる」「数年後にはスーパーサイヤ人か…楽しみが増えました!」「大変な時は交代します!」「オラにも元気分けてください」などの反応も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】大塚愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください