杉浦太陽、偶然撮影した辻希美との親子3Sに驚く 菅田将暉の「虹」にそっくり

俳優の杉浦太陽が3日、自身のインスタグラムを更新。菅田将暉 「虹」のPVとそっくりな家族3Sを公開し、反響を呼んでいる。

杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

息子を夫婦で囲む3ショットが「#サムネに似てたw」

 俳優の杉浦太陽が3日、自身のインスタグラムを更新。菅田将暉 「虹」のPVとそっくりな家族3Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「朝のひととき…」とつづり、1枚の写真を投稿した。元「モーニング娘。」の妻・辻希美と息子との3ショットだが、その構図が「虹」のPVに似ている。

「#学校に送り出した後の」「#朝のひととき」と説明し、「#後で気付いたけど」「#菅田将暉さんの」「#虹」「#サムネに似てたw」と偶然に撮影したものだと紹介した。

 11月24日に公開された「虹」のPVは、早くも1000万回再生に迫る大ヒット。

 杉浦も同曲のファンのようで「#めちゃいい歌やなぁ~」と結んだ。

 この投稿には1・4万を超える「いいね!」が寄せられている。

次のページへ (2/3) 【画像】「いいね!」殺到!辻希美との家族3S
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください