川﨑麻世、自宅で握りすし 料理の腕に驚嘆の声「見た目プロ級」「お店みたい」

俳優の川﨑麻世が3日、インスタグラムを更新。「俺が握った握り寿司」を公開し、反響を呼んでいる。

川﨑麻世【写真:山田隆】
川﨑麻世【写真:山田隆】

「お皿がオシャレなので、高級なお寿司やさんで食べてるみたいです」

 俳優の川﨑麻世が3日、インスタグラムを更新。「俺が握った握り寿司」を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「麻世のお家ごはん」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 細長い皿に、マグロ、イカ、赤貝、白身魚など、豪華な握りがずらり。「初めて入った寿司屋でつまみを食べながら大将とカウンター席のお客さんと話が盛り上がって、お腹いっぱいになり寿司まで辿りつかなかったので翌日自分で握っちゃいました」と、きっかけを語った。

 料理の腕が話題の川﨑だが、作れないものは何もない様子。

 フォロワーからは「クオリティ高っ!!!」「お店みたい」「スゴイ多彩な男だわ」「見た目プロ級」「麻世さん ジャンル問わずお上手」「お皿がオシャレなので、高級なお寿司やさんで食べてるみたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「クオリティ高っ!!!」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください