「THE W 2019」優勝3時のヒロイン、冠特番放送 ガールズクリエイターがネタを映像化

「THE W 2019」で優勝したお笑いトリオ「3時のヒロイン」の冠特番「3時のヒロインmeets ガールズクリエイター」が8日午後11時59分から日テレ系全国ネットで放送される。

3時のヒロイン、冠特番放送へ【写真:(C)日本テレビ】
3時のヒロイン、冠特番放送へ【写真:(C)日本テレビ】

冠特番「3時のヒロインmeets ガールズクリエイター」が8日放送

「THE W 2019」で優勝したお笑いトリオ「3時のヒロイン」の冠特番「3時のヒロインmeets ガールズクリエイター」が8日午後11時59分から日テレ系全国ネットで放送される。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 3時のヒロイン“アッハーン”ネタを、新進気鋭のガールズクリエイター3人が映像化。3時のヒロインの個性とガールズクリエイターの感性が融合する中、新たな映像作品に注目が集まる。

 番組MCは3時のヒロインが務め、進行役は水卜麻美アナウンサー。ゲストにお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史、そしてガールズクリエイターとしてかとうみさと、田島ハルコ、TORICOが登場する。

 福田麻貴は「『THE W』というネタのショーレースで優勝させてもらいましたが、この番組で、ネタにとどまらない私たちの魅力やポテンシャルを引き出してもらいました。1時間番組ですが、ガールズクリエイターさんの思い、魂がつまった密度がすごく濃い番組です」とPRした。

 ゆめっちは「やりたいことをやらせてもらって感無量です。女性クリエイターの皆さんは脳が違います。こだわりも熱意もすごいですし、その人の脳みそが見られて、やっていて楽しかったです。田島ハルコ監督とはバイブスが合いすぎでLINE友達になりました。ぜひ見て拡散してほしいです」とアピール。

 かなでも「いろいろな番組に出演させてもらって、やりたいこともたくさんやらせてもらってきましたが、3名の素晴らしいクリエイターに、作品を通して新たな一面を表現してもらえて、最高に嬉しいです。クリエイターと私たち、女性が一致団結して作った番組なので、そこも注目して見てほしいです」と呼び掛けた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください