【アンジャ渡部会見全文4】会見に行く前、佐々木希からは「誠心誠意謝罪を」

佐々木希は「許している、いないといるより、これからの僕を見てくれている」

――奥様に離婚したいとは言われたことは?

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「話し合いはたくさんした。当然のことはしたので」

――選択肢あったか?

「そういうことはあったので。とにかく信頼を回復できることを心掛けたいきたい」

――信頼回復のためやっていることは?

「何事にも誠実にいろんなことを、思いやりを持ってしていく」

――自分は変わった?

「周りの皆さんに変わったと言ってもらえるような行動を示していく」

――奥様は許していないのか。

「許している、いないといるより、これからの僕を見てくれている」

――何かに復帰会見と思っていたが、なぜ6か月たった今、謝罪会見するのか。

「昨今の報道を受け、世間の皆様から会見しないでどうするという声をいただきました。世間様の声を聞いて本人の意思でやっています」

――報道なければやらなかったのか。

「復帰のタイミングで会見という思いはあったが、こんな形になった」

――復帰はまだないのか

「これから検討すると言いますか」

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください