浜崎あゆみ、白の特大ドレスでポーズ 大好評の1枚…6万超「いいね!」の反響

歌手の浜崎あゆみが2日、自身のインスタグラムを更新。白の特大ドレス姿を披露し、「いいね!」が殺到している。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

「FNS歌謡祭、ありがとうございました」と衣装姿で登場

 歌手の浜崎あゆみが2日、自身のインスタグラムを更新。白の特大ドレス姿を披露し、「いいね!」が殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フジテレビの音楽番組「2020 FNS歌謡祭 第1夜」で「オヒアの木」を熱唱した浜崎。同日に「FNS歌謡祭、ありがとうございました」とつづり、1枚の写真をアップした。

 出演した際の衣装姿で登場し、白の特大ドレスでピースサインのポーズを決めている。「バンドメンバーの皆様がいつもの空気感で包んで下さったので多少は落ち着いて歌えましたが、、、緊張の手汗でマイクずるんずるんでした」と明かしつつ、「スタッフの皆様、今年もありがとうございました」と締めくくった。

 投稿から約8時間で6万を超える「いいね!」が届くなど好評を博している。

次のページへ (2/2) 【写真】白の特大ドレスで愛らしいポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください