今井絵理子氏、麻生財務相と「I LOVE YOU」ポーズ「麻生さん照れてますね」と話題に

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が2日、自身のSNSを更新。麻生太郎財務相との2Sを公開し、話題になっている。

今井絵理子氏【写真:インスタグラム(@erikoimai0922)より】
今井絵理子氏【写真:インスタグラム(@erikoimai0922)より】

「えりちゃんといるとみんなスマイルになるね」

 元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が2日、自身のSNSを更新。麻生太郎財務相との2Sを公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「麻生太郎財務大臣と世界共通手話の『I LOVE YOU』」と絵文字をつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

 笑顔の今井氏の隣で、麻生氏も穏やかな笑みを浮かべながら手話で「I LOVE YOU」。

 今井氏は「以前、息子とテレビ電話で少しお話ししてくださりました」と、麻生氏のエピソードを明かした。

 フォロワーからは「凄い良い写真ですね」「御二人素敵な笑顔」「おおお すごい!」「えりちゃんといるとみんなスマイルになるね」「麻生さん照れてますね」「世界共通」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「凄い良い写真ですね」「麻生さん照れてますね」と反響…今井絵理子氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください