土屋太鳳、EXILE NAOTOとのペアコーデが「美男美女!!」「似合いすぎ」と話題に

女優の土屋太鳳が11月30日、自身のインスタグラムを更新。EXILE NAOTOとのペアルック3枚を公開し、反響を呼んでいる。

土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

「太鳳ちゃん青チェック似合いすぎ」

 女優の土屋太鳳が11月30日、自身のインスタグラムを更新。EXILE NAOTOとのペアルック3枚を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 映画「フード・ラック!食運」(寺門ジモン監督)の舞台あいさつでの2ショット。NAOTOがセットアップで着用している青のチェック柄を土屋も取り入れ、「衣裳は、御一緒したEXILE NAOTOさんが設立しクリエイティブ・ディレクターを務めていらっしゃるブランドSTUDIO SEVEN さんのもの」と説明した。

「今回お借りしたジャケットはNAOTOさんが着ていらっしゃるセットアップのジャケットなのですが、今回合わせたようなスカートの他にショーパンとかスキニーとかデニムとかレザーとかセーターとかパーカーとかブーツとかパンプスとか何合わせてもいいと思うし逆にセットアップのパンツのほうにキャミソールとか合わせても可愛いだろうなぁと思うし」と、コーデの工夫を紹介した。

 フォロワーからは「NAOTOさんとペアルックで登壇は叫んだよ」「sevenでのペアコーデかわいい」「太鳳ちゃん青チェック似合いすぎ」「2人とも素敵すぎます」「色んな着こなしあって服って楽しいですね」「青ジャケットにオレンジネイル似合いすぎです」「2人共美男美女!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】土屋太鳳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください