佐々木希、初めて作ったリースに賛美の声「これ作ったんですか!?」「とってもお上手」

女優の佐々木希が30日、自身のインスタグラムを更新。リース作りに挑戦したことを明かした。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

冬支度のリース作り

 女優の佐々木希が30日、自身のインスタグラムを更新。リース作りに挑戦したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木は「初めてのリース作り」と報告した。クリスマス向けのようで、大きな赤いリボンを一番上に据えて、赤い実などのオーナメントで彩られている。

 冬支度の雰囲気を醸し出すリースに、コメント欄には「初めてにしてはとってもお上手ですね」「シンプル可愛い」「かわいくできましたね」「素敵なクリスマスリース」「手作りスゴイ」「え、これ作ったんですか!?うますぎです!!」といった反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【画像】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください