須田亜香里、シースルー&ノースリーブにファン悶絶「惚れてまうやろ」「色っぽい」

SKE48の須田亜香里が29日、自身のインスタグラムを更新。シースルーやノースリーブのコーデを掲載した。

須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】
須田亜香里【写真:ENCOUNT編集部】

3種類のコーデを披露

 SKE48の須田亜香里が29日、自身のインスタグラムを更新。シースルーやノースリーブのコーデを掲載した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 須田は「最近の衣装は透けてたり腕が出てたりが多いですが…今夜はどっちでしょーか?予想してねん」とつづり、「11月29日(日)テレビ朝日 & ABEMA 24:55~【#熱闘Mリーグ】」と出演を報告した。

「最近のサムさんコーデをずらり」と紹介。9枚の写真で3種類のコーデ。星の形がデザインされたシースルーのトップスを組み合わせたファッション、白のノースリーブのトップスに黒のスカートと黒ブーツ、グリーンのかわいらしいロングワンピースを、笑顔とともに披露している。

 コメント欄には「どれも似合ってるよ~」「シースルーお似合いだよ 全部素敵!!」「ノースリーブ姿も色っぽい」「めちゃめちゃ綺麗です」「惚れてまうやろ」「どれも、めんこい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】須田亜香里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください