35キロ減のゆりやん、“号泣演技”が話題沸騰「もはや女優にしか見えない」

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが29日、自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」を更新。号泣する演技を披露し、驚きをもたらしている。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「ゆりやんの演技ルーティン」と題して投稿

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが29日、自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」を更新。号泣する演技を披露し、驚きをもたらしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆりやんの演技ルーティン」と題された動画。明るい部屋の中で、顔をアップ寄りでゆりやんを映している。「あたし、バカだよね……夏でも冬でも、裸足でさ……」と唐突に語り始め、タイトルバックに。その後、泣きそうなゆりやんの顔に切り替わり、悲しげなBGMが流れ始めて「私だって裸足だよ」などと独白を続ける。次第に両目から大粒の涙がこぼれていく。

 35キロ減のダイエットに成功して話題となっているが、今回は不思議なせりふを言いながらの“迫真”の号泣演技を見せた。

 コメント欄には「もはや、女優にしか見えない。。。」「こんな意味のわからない台詞でこんなに泣けるなら普通の台詞での泣く演技絶対うまい笑笑」「どんな設定これで泣けるのすごい!!演技に魅了されました」「すごいじゃん」「いろんな角度から、ちょいちょい笑わせてくれるのスゴい」「めちゃくちゃわらた 泣き顔見てこんな笑ったの初めて 複雑な気持ち」といった絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆりやんレトリィバァが公開した実際の“号泣”映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください