おのののか、ロングワンピで映える全身ショット「スタイル良くなって凄く可愛い」驚嘆の声

タレントのおのののかが29日、自身のインスタグラムを更新。ロングワンピースの全身ショットを掲載した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「形も綺麗~」と喜びつづる

 タレントのおのののかが29日、自身のインスタグラムを更新。ロングワンピースの全身ショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おのは「ここまでロングのワンピースってなかなかないから嬉しい」とつづり、「形も綺麗~」と納得のコメントを添えた。

 落ち着いた黒系のロングワンピースで、襟とウエストはブルーの色合いが付けられている。髪を後ろで結んだヘアスタイルで、おしとやかな雰囲気の全身ショットを披露している。

 コメント欄には「スタイル良くなって凄く可愛いです」「かっこいい!」「細いすねー」「長身で、スタイルが良いので、とても似合っていますね」「ののかちゃん、素敵です~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】おのののかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください