橋本愛、ロリ声全開の動画投稿 ファン悶絶「中毒性がものすごい!」

女優の橋本愛が28日、インスタグラムにロリ声動画を投稿し、反響を呼んでいる。

橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】
橋本愛【写真:インスタグラム(@ai__hashimoto)より】

「愛ちゃんがこれをやるのは、反則ですよ」

 女優の橋本愛が28日、インスタグラムにロリ声動画を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビ系ドラマ「35歳の少女」(毎週土曜午後10時)に出演している橋本は、「あと20分で!35歳の少女!ぜひみてください!(ロリ声)」とつづり、1本のショート動画を公開した。

「35歳の少女、第8話、今夜放送です。ぜひご覧ください」と動きを交えながらロリ声で告知。「実は、こういう声出すのすごい好きなの、しょっちゅうやってる笑」と結んだ。

 フォロワーからは「中毒性がものすごい!」「クールビューティーなイメージの愛ちゃんがこれをやるのは、反則ですよ」「最高です」「しっかりとロリこなしてるのがすごい」「永久保存版ですね」「役者さんすごい。芸達者。」「ロリータ愛さんくそかわええ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】橋本愛が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください