トレエン斎藤、「鬼滅の刃」禰豆子の“実物大”木箱製作…圧巻の完成度「めっちゃいい」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の公式YouTubeチャンネル「トレンディエンジェルのようつべ」が28日に更新され、「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子が入っていた実物大の箱を製作し、完成する様子を公開した。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

「禰豆子の箱つくってみた!」後編で完成までの様子を公開

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の公式YouTubeチャンネル「トレンディエンジェルのようつべ」が28日に更新され、「鬼滅の刃」に登場する竈門禰豆子が入っていた実物大の箱を製作し、完成する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 22日に「禰豆子の箱つくってみた!」と前編映像を公開し、斎藤司がDIYにチャレンジ。今回は「【完成】禰豆子の箱つくってみた!」と完成するまでの様子を届けた。

 お笑い芸人の犬塚大冒険も参戦して製作する姿を見守る中、斎藤が木箱の扉の模様、取っ手などの作業に取り組み、ついに完成。最後は竈門炭治郎のコスプレをした犬塚大冒険が木箱を背負う姿を見せた。

 斎藤が「めっちゃいい! 感慨深いっすね。これだいぶいいぞ」と自画自賛した一方、高い完成度に犬塚大冒険も「出来がすごいっすよ、マジで」と大絶賛している。

 ファンから「すごすぎる!!!何より図形すごい!」「凄い作るの大変でしたねこれは」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】トレンディエンジェル斎藤司、「鬼滅の刃」竈門禰豆子の“実物大”木箱の製作シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください