佐々木希、ひと工夫の卵焼きに「そのアレンジは思いつきませんでした」 驚きのレシピ

女優の佐々木希が27日、自身のインスタグラムを更新。工夫したレシピの卵焼きを公開し、注目を集めている。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

「肉じゃがも卵焼きも、もりもり食べてくれました」

 女優の佐々木希が27日、自身のインスタグラムを更新。工夫したレシピの卵焼きを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ハッシュタグで「#希んちのごはん」と題した佐々木は「肉じゃがの人参と玉ねぎを細かく刻んで卵焼きの中へ。肉じゃがも卵焼きも、もりもり食べてくれました」とつづった。

 肉じゃがの材料を有効活用し、ひと工夫を加えた卵焼き。具材が詰め込まれた仕上がりで、きれいにお皿に盛られている。2枚目は、鍋に入ったゴロゴロと大きな具がたっぷりの肉じゃがが写されている。

 食欲をそそるメニュー公開に、コメント欄には「美味しそうですね」「卵焼きたまんない」「絶対美味しい」「綺麗な仕上がりです」「そのアレンジは思いつきませんでした!」「これは食べたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】佐々木希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください