川﨑麻世、手作りの“ヘルシー豚テキ”に喝采 「何という美しい盛り付け」

俳優の川﨑麻世が27日、インスタグラムを更新。野菜の付け合わせたっぷりのヘルシーな豚テキを披露した。

川﨑麻世【写真:山田隆】
川﨑麻世【写真:山田隆】

「子供の頃は豚肉は苦手だったが豚しゃぶで好きになった」

 俳優の川﨑麻世が27日、インスタグラムを更新。野菜の付け合わせたっぷりのヘルシーな豚テキを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川崎は「麻世のお家御飯 素敵な豚テキ」と題して投稿。「豚肉は疲労回復や皮膚の再生にも良いと言われ、野菜との相性も抜群! 子供の頃は豚肉は苦手だったが豚しゃぶで好きになった。彩りある野菜を添えるとより食欲を増進させる」と熱い思いをつづった。

 厚みのある肉質の豚テキにたっぷりとソースがかけられ、ミニトマトやナス、舞茸などの野菜が添えられている。

 川崎は日頃から、見た目もおいしそうな手料理の数々を投稿している。食欲をそそられる一皿に、「いつも色合いが綺麗」「何という美しい盛り付け センスいいなぁ~」「彩りも本当綺麗で美味しそう!」「センスの良い盛り付け 尊敬してます」「めっちゃ美味しそうです」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】川﨑麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください