3時のヒロイン、ガールズバンド風3ショットに「可愛い」「3人ともすごくキラキラ」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが27日、自身のインスタグラムを更新。ガールズバンド風味の3ショットを公開し、「可愛い」「3人ともすごくキラキラしてて素敵」と脚光を浴びている。

3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】
3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】

「犬も食わねぇよ」とコラボ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが27日、自身のインスタグラムを更新。ガールズバンド風味の3ショットを公開し、「可愛い」「3人ともすごくキラキラしてて素敵」と脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#ガールズバンド風味」と記したゆめっち。トリオメンバーの福田麻貴、かなでらが登場する5枚の写真を一挙にアップした。

 人気急上昇中のバンド「犬も食わねぇよ」とコラボした様子を届けており、ハッシュタグで「#まきがボーカル #かなでがドラム #ゆめっちがベース #いぬくわさんたちとコラボ嬉しみ」と締めくくった。

 ファンから「面白い」「楽しみ!」「可愛い」「3人ともすごくキラキラしてて素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い」「3人ともすごくキラキラしてて素敵」 お笑いトリオ「3時のヒロイン」ガールズバンド風3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください