生田衣梨奈、上目遣いのサンタコスプレ姿で魅了「かわいい」「最高のプレゼント」

「モーニング娘。'20」の生田衣梨奈が24日、自身のインスタグラムを更新。サンタクロースのコスプレを披露し、「最高にかわいい」と反響を呼んでいる。

生田衣梨奈【写真:インスタグラム(@erina_ikuta.official)より】
生田衣梨奈【写真:インスタグラム(@erina_ikuta.official)より】

コスプレ姿で登場「これが最高のリア充だと思ってます」

「モーニング娘。’20」の生田衣梨奈が24日、自身のインスタグラムを更新。サンタクロースのコスプレを披露し、「最高にかわいい」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「サンタさん」とつづった生田は、「クリスマス皆さんはなにをしますか?? もーきまってますか?? えりは多分仕事です笑」と続けて1枚の写真をアップした。

 サンタクロースのコスプレ姿で登場。「これが最高のリア充だと思ってます 仕事なんかありますか?」と投げかけた一方、「最近した仕事は。。。掃除と洗濯ですね!!!!!!笑笑」と明かし、「コスプレというえりサンタさんからのプレゼントでした笑」と締めくくっている。

 ファンから「最高にかわいい」「金メダル」「最高のプレゼント」「上目遣いサンタは反則」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】サンタコスを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください