ノンスタ石田、鮮やかなけん玉披露でドヤ顔「スゴすぎます」とファン喝采

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が24日、インスタグラムを更新。鮮やかなけん玉パフォーマンスを披露し、話題になっている。

「ノンスタイル」石田明【写真:インスタグラム(@nonstyle_ishida)より】
「ノンスタイル」石田明【写真:インスタグラム(@nonstyle_ishida)より】

「久しぶりのけん玉動画楽しかったです」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が24日、インスタグラムを更新。鮮やかなけん玉パフォーマンスを披露し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久々のけん玉」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

「下手になってた」と最初は失敗したものの、すぐに成功。「でも出来て嬉しかった」と、ドヤ顔で喜んだ。

 フォロワーからは「スゴすぎます」「ほんとかっこいい!」「拍手喝采」「素晴らしい」「久しぶりのけん玉動画楽しかったです」「やっぱ、上手~」「最後の表情からめっちゃ嬉しいのが伝わってきます」「久しぶりのけん玉、見られて嬉しいです」「石田くん楽しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】けん玉のスゴ技を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください