小熊美香アナ、家族4人でお宮参り「小熊さんの着物姿めっちゃ綺麗です」と話題に

元日本テレビの小熊美香アナウンサーがインスタグラムを更新。お宮参りの家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

小熊美香【写真:インスタグラム(@ogumamika)より】
小熊美香【写真:インスタグラム(@ogumamika)より】

「笑い声が聞こえるような素敵な写真ですね」

 元日本テレビの小熊美香アナウンサーがインスタグラムを更新。お宮参りの家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先月のお宮参り」とつづり、3枚の写真を投稿した。9月に誕生を報告した0歳児と、3歳長男、夫との家族ショット。2枚目は全身で艶やかな着物姿を披露している。

「兄熊の時は授乳の関係でお着物が着られなかったので、今回は無事に着られて写真に残せて嬉しかったなぁ」と振り返った。

「#ミニ熊は終始爆睡」「#兄熊は終始爆走」「#七五三はさらに慌ただしくなる予感」とハッシュタグをつけ、にぎやかな家族の様子を伝えた。

 フォロワーからは「小熊さんの着物姿めっちゃ綺麗です」「みかちゃんお着物凄く素敵!!似合ってる」「素敵な家族ですね」「うわーとっても素敵ですね!」「この色は小熊ちゃん色ね」「とても幸せなお宮参り写真」「みかさんキレイすぎます」「笑い声が聞こえるような素敵な写真ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】お宮参りの様子を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください