平祐奈 皇居ランで圧巻のY字バランス公開「綺麗すぎるY字バランス」と反響

女優の平祐奈(21)が28日、ブログを更新し、美しいY字バランスを披露した。

見事な開脚(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba
見事な開脚(C)平祐奈オフィシャルブログ「祐奈でSKY!?」Powered by Ameba

12・8ホノルルマラソンへ好仕上がりアピール

 女優の平祐奈(21)が28日、ブログを更新し、美しいY字バランスを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 平は12月8日に米ハワイで開催される「ホノルルマラソン2019」で自身初のフルマラソンに初挑戦することを発表している。

 この日更新したブログでは、「すっかり寒くなりましたね。体調崩されてませんか?最近は皇居ランをしていますが、銀杏並木が美しくて走っていて爽快です 銀杏の絨毯、すてき」と前置きし、大会まであと10日となり「あっという間や…」とコメントした。

「みなさんお身体お大事にして下さいね」とファンを気遣いながら、「体調万全に、最終準備しなくちゃ」とマラソン練習中に撮影した“#YUNAポーズ”こと綺麗なY字バランス姿を公開した。

 この投稿にファンからは「綺麗すぎるY字バランス」「見事」「お美しい」「最高の仕上がりになります様に」「ボクのエネルギーの源は祐奈さんです」など称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) ホットなプライベート情報を大公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください