杉浦太陽&辻希美、14回目の「いい夫婦の日」に幸せいっぱい2S公開

俳優の杉浦太陽が「いい夫婦の日」の22日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美とのラブラブ2Sを公開した。

杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】
杉浦太陽【写真:インスタグラム(@sugiurataiyou_official)より】

「いい夫婦の日」に感謝を伝えたり絆を再確認

 俳優の杉浦太陽が「いい夫婦の日」の22日、自身のインスタグラムを更新。元「モーニング娘。」の妻・辻希美とのラブラブ2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2回に分けて投稿。最初の投稿では、「いい夫婦の日。今年で、14回目だね!!ただの語呂合わせの日といえば、そうなんだけど、こういう日をキッカケにして、日頃の感謝を伝えたり、絆を再確認出来たりするので大切にしています(^^)」と思いをつづり、次の投稿では、ケーキを持った夫婦2Sを披露した。

 ローソクに火がともったケーキには「祝いい夫婦の日」の文字がはっきり。

 辻はピースしながら杉浦に顔を寄せ、おしどり夫婦は幸せいっぱいのムードを漂わせている。

次のページへ (2/2) 【画像】杉浦太陽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください