芳根京子、キュートなポニーテール姿披露「めっちゃ可愛い」「最高」とファン脱帽

女優の芳根京子が22日、インスタグラムを更新。貴重なポニーテール姿を公開し、反響を呼んでいる。

芳根京子【写真:インスタグラム(@yoshinekyoko)より】
芳根京子【写真:インスタグラム(@yoshinekyoko)より】

「芳根ちゃんのリボンポニー似合いすぎだぞー」

 女優の芳根京子が22日、インスタグラムを更新。貴重なポニーテール姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ポニーテールにリボンでるんるんでした」とつづり、2枚の写真を投稿した。ポニテがよく見える横顔で、2枚目は表情が異なっている。

「#メイクさんカメラ」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「芳根ちゃんのリボンポニー似合いすぎだぞー」「ポニテ最高」「どんな服でも髪型でも似合っててすごく可愛い」「かわいいが大渋滞」「芳根ちゃんの横顔ほんときれい」「ポニーテール激カワです」「チェックのコートいい柄」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】芳根京子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください