井口綾子、大胆露出のカレンダーオフショットに「美脚すぎ」「私生活感あって良き」

“モッツァレラボディ”を武器にグラビアでも活躍するタレントの井口綾子が20日、自身のインスタグラムを更新。2021年カレンダーのオフショットを公開し、「めっちゃ魅力的」「私生活感あって良き」と話題を呼んでいる。

井口綾子【写真:インスタグラム(@lespros_ayako)より】
井口綾子【写真:インスタグラム(@lespros_ayako)より】

「衣装も全部可愛くてお気に入り」と2枚の写真アップ

“モッツァレラボディ”を武器にグラビアでも活躍するタレントの井口綾子が20日、自身のインスタグラムを更新。2021年カレンダーのオフショットを公開し、「めっちゃ魅力的」「私生活感あって良き」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2021年カレンダーのオフショット」とつづった井口。「衣装も全部可愛くてお気に入り」と続けて2枚の写真を添えた。貴重なオフショットでは、赤色のTシャツとソックスを履いた井口が座り込みながら両足を大胆に露出し、カメラ目線でポーズを決めている。

 また「12月27日(日)新宿ブックファーストさんにてお渡しイベントもあるので、このご時世でなかなかみなさんに会える機会も少ないのでぜひこの機会にたくさんの方に直接感謝の気持ちを伝えられたら嬉しいなあ」と呼び掛けた。

 ファンから「美しい」「美脚すぎ」「癒される」「めっちゃ魅力的」など称賛コメントが相次いだ一方、「私生活感あってめっちゃ良き」という意見も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆露出のカレンダーオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください