18歳のミス・ワールド2019日本代表、“蝶”が舞う顔写真に驚嘆「美に包まれてる」

「ミス・ワールド2019日本代表」のモデル・世良マリカが20日、自身のインスタグラムを更新。「蝶々のフィルター」を施したキュートな顔写真を掲載した。

世良マリカ【写真:インスタグラム(@seramali_jsmn)より】
世良マリカ【写真:インスタグラム(@seramali_jsmn)より】

「冬っぽいピンクメイクがかわいい」

「ミス・ワールド2019日本代表」のモデル・世良マリカが20日、自身のインスタグラムを更新。「蝶々のフィルター」を施したキュートな顔写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18歳の世良は、カナダ人の父親と日本人の母親を持ち、モデルとして活動。当時16歳で世界3大ミスコン「ミス・ワールド2019」に史上最年少で日本代表に選出されて注目を集めた。

 今回の投稿で、「蝶々のフィルター 冬っぽいピンクメイクがかわいい」とつづり、ハッシュタグで「#soda」「#盛り方は自分次第」と添えた。

 自身の顔のアップのビジュアルで、カラフルなチョウが顔の周りを舞っているような仕上がりだ。大きな瞳でにこやかな表情を浮かべている。

 コメント欄には「まりかちゃん蝶々似合う」「マリカちゃん美しすぎる」「大人っぽすぎる!!」「マリカちゃん妖精感半端ない」「マリカちゃん美に包まれてる」「射抜かれる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】キュートな1枚を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください