37歳の野呂佳代、制服姿の“自然体ショット”ファンへの感謝もつづり「きっと流星群のせいね」

元AKB48でタレントの野呂佳代が18日、自身のインスタグラムを更新。制服姿を公開し、反響を呼んでいる。

野呂佳代【写真:インスタグラム(@norokayotokyo)より】
野呂佳代【写真:インスタグラム(@norokayotokyo)より】

ファンに感謝のメッセージ

 元AKB48でタレントの野呂佳代が18日、自身のインスタグラムを更新。制服姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1983年生まれで10月に37歳を迎えた野呂。「何歳まで制服着れるかと!!笑 これ20代の時からずっと思ってたけど、まだ着てますね」と記し、グレーのニットを着た制服姿の写真を公開。自然体の表情を浮かべている。

 その後は、ファンへの熱い感謝の思いをつづった。「AKB48のメンバーになれた事 沢山のファンの人に出会えた事 まだファンでいてくれてる人がいる事 こんな奇跡があって、運命があって、これが、本当に今の私を支えてくれています。【いつも感謝大好き部門】第一位 『野呂佳代ファンのあなた』
私の中ではこんな感じです」などと心境を書き連ねた。

 さらに、「いきなり語り出した野呂佳代ですけど、きっと流星群のせいね ま、今後ともよろしくお願いしまぁす 言える時に言わないと。先に伝えないと」と思いの丈をつづった。

 貴重な制服ショットとファンへのメッセージに、コメント欄には「アイドルの本音、心に染みました。流星群に感謝」「野呂さんの言葉とっても心に響きました」「かよちゃん制服似合っちゃうあたりやっぱりかわいいんだなぁ」「多分現役からずっと着てるってことはサイズが変わってない証拠なんだね ある意味すごい」「素敵ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】野呂佳代が公開した実際の制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください