ゆめっち、誕生日の「3時のヒロイン」Tシャツ3ショットに「かわいい」「欲しかった~」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが17日、自身のインスタグラムを更新。同日に26歳の誕生日を迎えた中、3時のヒロインTシャツを着用した3ショットを公開し、「欲しかった~」「買ったよ!」と反響を呼んでいる。

3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】
3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】

「26歳にアップデートしました」とユーモアたっぷり

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちが17日、自身のインスタグラムを更新。同日に26歳の誕生日を迎えた中、3時のヒロインTシャツを着用した3ショットを公開し、「欲しかった~」「買ったよ!」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誕生日の17日に更新し、「26歳にアップデートしました」とユーモアたっぷりにつづったゆめっち。ハッシュタグで「#幸 #感謝」と思いを記した一方、「#3時のヒロインTシャツ」と添えて2枚の写真をアップしている。

 投稿ではゆめっちに加え、福田麻貴とかなでが壁際でポーズ。背中を見せるポーズを取りながら、3時のヒロインTシャツのイラストやカラーを紹介している。また2枚目では、Tシャツを着た3人が正面を向き、おちゃめなポーズも見せている。

 ファンから「おめでとう!」と祝福のコメントが相次いだ一方、「かわいいゆめっちに癒される」「3人が大好き」「欲しかった~」「買ったよ!」などの声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆめっちが公開…“26歳アップデート”で「3時のヒロイン」Tシャツ3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください