パンサー尾形、「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎を完全再現…珍コスプレにファンも大爆笑

お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の公式YouTubeチャンネル「パンサー尾形の尾形軍団チャンネル」が16日に更新され、一大旋風を巻き起こしている「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎のコスプレを披露した。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

「尾形さんを煉獄さんにしよう!」企画で徐々に変身

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘の公式YouTubeチャンネル「パンサー尾形の尾形軍団チャンネル」が16日に更新され、一大旋風を巻き起こしている「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎のコスプレを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「鬼滅の刃のあのキャラを完全再現!さくちゃん困惑?【デスソースドッキリ】」と題した動画をアップ。尾形宅を突撃した中、「許可取った?俺の?」と困惑しつつも「入れよ」とスタッフを自宅に招き入れた。

 急きょ「尾形さんを煉獄さんにしよう!」と企画が明かされると、学生服や白衣、かつらなどを次々と着用して徐々に変身。さまざまな試行錯誤を続けながら徐々に本物へと近づけ、マジックメークや作られた目を貼って再現した。

 ハイクオリティーとは言えないものの、お笑い要素満載の珍しい変身ぶりに、ファンから「面白い」「カッコええわ」「最高すぎる」「言われてみれば…煉獄さんの全力な感じ似ている」「ヤバい…。笑いすぎた」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】珍コスプレを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください