川﨑麻世、自宅で江戸前ずし 本格的すぎる完成度に驚きの声

俳優の川﨑麻世が16日、インスタグラムを更新。自宅ですしを握った様子を投稿し、話題になっている。

川﨑麻世【写真:山田隆】
川﨑麻世【写真:山田隆】

「どこの名店のお寿司だろ~って思ってました」

 俳優の川﨑麻世が16日、インスタグラムを更新。自宅ですしを握った様子を投稿し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大好きな寿司を自宅で江戸前鮨で握ってみました」と絵文字をつけてつづり、1枚の写真を投稿した。

 自宅とは思えない完成度で、旬のネタと盛り付けはまるですし屋で出された握りのよう。

「とっても美味しいで寿司」と味にも太鼓判を押し、「出張しましょうか?」とノリノリ。「#お寿司」「#江戸前鮨」「#自宅で寿司」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「うわぁ凄いー」「カウンターのお寿司屋さんみたい」「あぶり寿司最高」「お寿司まで握っちゃうなんて、すごい」「麻世さん お寿司も握れるんですね」「とっても美味しそう」「食べたい…!!」「麻世さんなんでも作れて凄いです」「どこの名店のお寿司だろ~って思ってました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本格的な江戸前寿司に驚き!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください